スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロダイエット 痩せた

マイクロ開始から3日目にはマイナス3kg!これにはビックリしました。その後も手で体を触ると痩せた!というのが感触でわかって、それが嬉しくてさらに頑張るという好循環。毎日体重を計るのが楽しみでしたね。いつも感じていた体のダルさも食生活が変わったせいか次第によくなってきて。体のリズムが整っていく感じが自分でもわかりました。

40分のウォーキングとストレッチ、半身浴を日課にしました。形から入るのが好きなので、ウォーキングをやろうと決めた時にはまっ先に新しいウェアを買いに行きました。おかげで挫折することなく毎日歩けたかな。半身浴とストレッチは夜、寝る前に。「今日も1日お疲れさま」という気持ちで、時間をかけて体をほぐしました。マイクロをきっかけに通い始めたジムでも、エアロビやボクササイズ、アクアビクスなどいろいろ挑戦。運動に飽きないよう、交互にチャレンジするようにしていました。

スタートから順調に減量していたのに、15日目からパッタリと体重が落ちなくなったんです。焦りましたね。通常食は朝ご飯1食だけだったのでこれ以上減らすわけにもいかず、どうしたらいいの?という感じでした。一時はダイエットを諦めようかという気持ちまでになったんですが、一緒にダイエットを始めた友人に喝を入れられちゃって。「これが最後のダイエットなんでしょ、途中で投げ出すなんて許さないからね!」って。「一緒に頑張ろうって決めた」気持ちを思い出して、乗り越えることができました。停滞期は10日ほど続いただけで、その後また順調に減っていったんです。友人がいてくれてよかったな、と思いましたね。

友人の存在は大きかったですね。いつも「負けられない!」と、励みにしていました。始めてすぐに効果が出たのも続けられた理由のひとつです。あと驚いたのが「体調を崩すんじゃないか」という不安が覆ったこと。ダイエットを続けているうちに体が変わっていく様子がハッキリわかったんです。マイクロなら信じて大丈夫!その思いはだんだん強くなっていきました。

成功ダイエットストーリー
マイクロダイエット効果
マイクロダイエット販売
マイクロダイエットで痩せたい
マイクロダイエット モニター
マイクロダイエット サニーヘルス
マイクロダイエット アメリカ
産後ダイエット日記
まいくろだいえっとこうか

NSFレンタルサーバー

スポンサーサイト

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット



最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ダイエット 忌み 置き換え マイクロダイエット 痩せた ブログ モニター エステ 痩せる 低GI食品 Ω3 ボディメイク 糖質制限ダイエット方法 女性ホルモン 痩せない 痩せました 日記 痩せ 体験談 ウォーキング 体脂肪 痩せたい 生理 食事制限 達磨 釈迦 フェミニスト 女の腐ったの ビューティフルライフ 低糖質パン  糖尿病 ブランパン 名前をつけて保存 上書き保存 仏教 宗教アレルギー ゴキブリ 子供 キリスト教 マホメット教 女の恋 キリスト 福音書  

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
相互リンク
ランキング
リンク
ブックマークとRSSリーダー


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。