スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロダイエットブログ 痩せた日記

今まで無理なダイエットを繰り返しても痩せなかったり、体調を壊したり・・・そんな経験ありませんか?かつての私はそうでした。フィットネスクラブに通ったものの、長続きしなかったり、断食や一日2食しか食べないいわばお相撲さんの食事を続けて逆に太ったり・・・。こんなにいろいろ試しているのになんでだめなんだろう?その時に出会ったのがあの話題の「マイクロダイエット」でした。マイクロダイエットをどんな風に使ったか、それに加えて日ごろの食生活や運動などをどのようにして16キロ減に成功したか。少しでも参考になればと思い、皆さんと意見交換などが出来たら嬉しいです。

ただ今私はリバウンドと言えばリバウンドなのですが、病気をして病院の食べては寝る・・・の生活でだいぶ太ってしまい、薬の副作用で過食気味になってしまい、ダイエット中です。リバウンドしたとは言え、元の体重に戻ったわけではないですが、やっぱり今でもまたこの方法でダイエットをしようとエンジンかけてる真っ最中です!そんな私も今では再びダイエッター。リバウンドしない為の心がけも身を持って実感しているので、「リバウンドしたなら説得力ないじゃない!」なんて言わずに、ダイエットからはじめて、維持していく方法を基に一緒に頑張って行きましょう!!

マイクロダイエットの使用方法はひとそれぞれ!おなじみのマイクロダイエットはその人その人のダイエット目標に合わせて使えます。
例えば一番効果があるのは

・朝=通常食
・昼=マイクロダイエット
・夜=マイクロダイエット

という一番多く摂りがちな食事をマイクロダイエットに置き換える方法です。かなり短い期間で痩せたい!という方にはこの方法がおすすめです。でもこの時注意して欲しいのは、朝ごはんはバランスの良い食事をしっかり食べる!という事です。他にも自分でプランを作る例として、サニーヘルス社の記事にもありますが、次のような使用方法もあります。

①・朝=マイクロダイエット
 ・昼=通常食
 ・夜=マイクロダイエット

②・朝=通常食
 ・昼=通常食
 ・夜=マイクロダイエット

③・朝=マイクロダイエット
 ・昼=通常食
 ・夜=通常食

私の場合はプラン②の夜だけマイクロダイエットに置き換える方法でダイエットしました。自分の体調や目標に合わせて上手くマイクロダイエットを使用してみて下さいね。マイクロダイエットは選び放題!

マイクロダイエットはやっぱりすごい!
マイクロダイエット効果
格安レンタルサーバー独自ドメインホスティング
NSFレンタルサーバー

スポンサーサイト

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

マイクロダイエット 痩せ ブログ


ダイエットして太もも痩せしたい人は多くいます。マイクロダイエットは、ダイエットをしたいと思っている人を簡単な方法でサポートしてくれます。マイクロダイエットの味や種類は 豊富にあります。マイクロダイエットの魅力は、その日の気分によって11種類のフレーバーから選べる楽しみがあることです。

マイクロダイエットにはドリンクタイプが7種あります。このドリンクタイプには、バナナ、ストロベリー、ベリーミックス、ココアにコーヒー、グリーンティーにミルクティーなどの味覚のものがあります。またマイクロダイエットには、スープタイプが4種あります。これにはポタージュ、コーン、パンプキン、カレーなどの味覚のものがあります。ダイエットをおいしく楽しみながら出来ることが人気を集めています。

マイクロダイエットの味覚
マイクロダイエット効果

NSFレンタルサーバー

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

マイクロダイエット 痩せない


雑誌などで話題のマイクロダイエット。いろいろなダイエット法が日々新しくブームを巻き起こしては消えてゆく中、『本物のダイエット』として知られ、多くの女性から支持されている低カロリー食品です。今回はちょっと体のたるみやむくみが気になる方はもちろん、今までどんな方法を試してみてもなかなか痩せないとお悩みの方にもおすすめの大人気商品、「マイクロダイエット」をご紹介します。


マイクロダイエットは、1食分約170kcalの低カロリーで、体に必要な栄養素をバランスよく含んだ低カロリー食品。1日3食のうち、1食か2食を置き換えることで、摂取カロリーを抑えて効率よく痩せられます。低カロリー食品には実に様々な商品がありますが、その中でも最も人気なのがこのマイクロダイエット。でもどうして人気が高いのかというと、きちんと理由があるのです。

長い歴史と世界が認める「安心」「実績」があるのはマイクロダイエットだけ

MICRODIETが誕生したのはなんと1985年、以来20年以上の長い歴史があり、そのすばらしい減量効果と安全性から、様々な専門機関でも採用されています。日本でも発売以来約200万人の方に愛用され、安全性と確実性が高いダイエットとしてベストセラーを続けています。

飽きのこない美味しさを実現。さらに味のレパートリーも豊富♪

ダイエット食品の中には、「粉っぽい」、「味が薄い」など、毎日続けたくなくなる商品もありますが、マイクロダイエットは素材の味と自然な甘みを生かした美味しさ。くせがなく、誰もが「美味しい!」と感じるダイエット食品です。「次は何味を飲んでみよう」と楽しみになります。味の種類も豊富なので、毎日続けても飽きません。

ドリンクだけじゃない。低カロリーなスープやレトルトタイプもあるから、食べて痩せられる

マイクロダイエットはドリンクタイプはもちろん、スープやゼリー、リゾット・パスタ、など種類も豊富。「ドリンクだけじゃ食べた気がしない」という方や、「食べながら楽しくやせたい」方にもおすすめです。もちろん味もレストラン並みの美味しさ。美味しく、楽しく、痩せられます。


「マイクロダイエットは低カロリー食品。」と聞いて、
多い勘違いは「単に食事制限すればいいのでは?」という意見。

もちろん食事制限をすれば体重は一時的に落ちた気がしますが、マイクロダイエットと単なる食事制限とは大きく違う点があります。

それは、『体に必要な栄養素をバランスよく含む』ことです。
食事を食べないと体重は減りますが、それは筋肉や体の中の水分が落ちただけ。体の脂肪を燃焼させ、健康的に痩せるには、たんぱく質やビタミン、ミネラルなど、栄養素が必要なのです。でも、普段の食事でそれらの栄養素をバランスよく摂取するのは大変。豊富な栄養素を普段の食事から得ようとすると、その分カロリーも過剰になってしまいます。でも、マイクロダイエットなら余分なカロリーはとらずに、栄養素を効率よく摂取できます。
健康的に、効率よく痩せることができるのです。


ダイエットには、運動が効果的です。体を動かせば、カロリーを消費し、筋肉を鍛えることで、脂肪を燃焼させることができます。

しかし、現代人は昔に比べて運動する時間も量も格段に低下しています。体を動かす仕事をしているなら別ですが、OLやサラリーマンなど、多くの方が通勤は電車か車。1日中デスクワークの方も珍しくありません。
それに対して食事はといえば、昔より外食産業も増え、カロリーの高そうな美味しい食べ物が豊富にあります。これでは現代人が太るのは当たり前。
痩せるのに効果的なのは運動ですが、多くの方が仕事や子育て、家事に忙しく、運動できる時間は限られています。だからこそ、日ごろの運動を心がけるとともに、カロリーを抑えることが重要なのです。

例えば、マイクロダイエットで1日の摂取カロリーを1,000kcal抑えたとします。これはウォーキングに換算すると、約4時間もの運動量に匹敵します。 マイクロダイエットは忙しく、運動不足の現代人にぴったりのダイエット法なのです。


マイクロダイエット
マイクロダイエット効果




格安レンタルサーバー独自ドメインホスティング
NSFレンタルサーバー

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット



最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ダイエット 忌み 置き換え マイクロダイエット 痩せた ブログ モニター エステ 痩せる 低GI食品 Ω3 ボディメイク 糖質制限ダイエット方法 女性ホルモン 痩せない 痩せました 日記 痩せ 体験談 ウォーキング 体脂肪 痩せたい 生理 食事制限 達磨 釈迦 フェミニスト 女の腐ったの ビューティフルライフ 低糖質パン  糖尿病 ブランパン 名前をつけて保存 上書き保存 仏教 宗教アレルギー ゴキブリ 子供 キリスト教 マホメット教 女の恋 キリスト 福音書  

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
相互リンク
ランキング
リンク
ブックマークとRSSリーダー


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。