スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステ 痩せる

エステに行って痩せるとしたら、大金を払っているというプレッシャーであったり、毎回体重やサイズを測られるという監視であったり、食事制限をさせられるといったことによるものです。その食事指導などにしても、必ずしも勉強をした人に正しいことを教えてもらえるとは限らないでしょう。

正しいことを正しく良心的な価格で行なっているエステを探す方が難しいかもしれないですね。しっかりとしたエステを探すのは大変ですね。がんばって探してみよう。

エステ 痩せる タラソテラピー

痩身エステエスプリでは単なるダイエット、やせるということだけではなく身体の中をきれいにすることでプロポーションも肌も美しくなると考えます。

基本はデトックス、体内毒素を排泄しリンパ循環、血液循環を良好にする、その結果、代謝が上がり余分な脂肪が燃えるという図式です。体質には大きな個人差があります。痩身エステエスプリではベテランのカウンセラーが豊富な最新機器とハンドテクニックの中から貴方に最も合ったコースをご提案させていただきます。

● チョコレートスパ

カカオの甘い香りに包まれて、理想のボディへと導くチョコレートスパ。カカオから得られるココアが幸福感を誘発する、脳内物質「βエンドルフィン」の分泌を誘発します。エンドルフィンは脳を活性化し、脂肪を分解し、免疫力の強化、若返り、ストレス解消、デトックス効果があります。また、カカオに含まれるポリフェノールには女性ホルモン活性成「イソフラボン」を含み、つるつる素肌、若返り、美しいボディライン作りに効果があります。

● スリムアップ

0.7~1.3ミクロンの光のスペクトル放射線が体内組織を直接暖め、代謝アップの効果を発揮。皮膚内部温度を全体的に1度C、局部的には41度Cまで上昇させ、基礎代謝率を約14%上昇させます。また、人の筋肉運動に近い特別な波長と周波数を有するプログラムで、筋肉運動を行い、体重過多、脂肪蓄積、セルライトを解消します。嫌な刺激がなく、リラックスしながら部分やせも可能です。

● タラソテラピー

自然界、海のエネルギーを体内に積極的に取り入れ、ボディバランスを整えるタラソテラピー(海洋療法)はヨーロッパでは、医療に積極的に取り入れられています。海の恵み、海水、海泥、海藻はヨードを豊富に含み、代謝を上げる甲状腺ホルモンの原料になります。パックやジェル、クリーム等を使用したタラソテラピーコースは体重を減少させ、ボディラインを整え、素肌をつるつるにしてくれます。

● デトックスマッサージ

エステ 痩せる デトックスマッサージ

厳選されたゲルマニゥムジェルを使用した、全身のスリムマッサージです。リンパ循環を促進するため、むくみやコリを即解消し、デトックス(毒素排泄)効果抜群のすっきりと気持ちの良いコースです。お帰り履いてきた靴がブカブカになりますのでご注意を!!

● お腹やせコース

手足は細いが、お腹だけが気になる・・・もしかしてメタボリックシンドローム・・??クビレのないウエストラインやぽっこりお腹など、気になる下腹部の根本的原因として、腹部腹筋の退化と脊柱彎曲、内臓下垂などの様々な原因が挙げられます。されに対し、立体的効果を出すために腹部を後ろ、横、前からアプローチしていきます。3D効果により、びっくりするほどその場でお腹がへこみます。

● 足やせコース

むくみ足、ししゃも足、サリーちゃん足、硬く張った太ももなど、足の悩みは人それぞれ・・・。セルライトの多い硬い足にはまず、エンダモロジーから、むくんで重い足には天然ハーブのエネルギーを与え、すっきりと引き締まった足を作ります。

エスプリの痩身/痩身エステサロン、痩せる(やせる)東京,銀座,新宿,渋谷エスプリ

NSFレンタルサーバー
スポンサーサイト

テーマ:きれいになりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット



最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ダイエット 忌み 置き換え マイクロダイエット 痩せた ブログ モニター エステ 痩せる 低GI食品 Ω3 ボディメイク 糖質制限ダイエット方法 女性ホルモン 痩せない 痩せました 日記 痩せ 体験談 ウォーキング 体脂肪 痩せたい 生理 食事制限 達磨 釈迦 フェミニスト 女の腐ったの ビューティフルライフ 低糖質パン  糖尿病 ブランパン 名前をつけて保存 上書き保存 仏教 宗教アレルギー ゴキブリ 子供 キリスト教 マホメット教 女の恋 キリスト 福音書  

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
相互リンク
ランキング
リンク
ブックマークとRSSリーダー


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。