スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット薬に手を出すきっかけ

昨日から**********を飲んでるんですが始めるにはきっかけがある訳で。

今までにこの手の楽して痩せよう的なものは色々手を出した。

薬やお茶、運動器具まで色々。


その結果として


んな都合の良い話はない。


と言う結論に達して適度な食事改善をし、運動をするためにエアロバイクを買った。

これはすごく効果があった。

まぁ当然である。

だって野菜いっぱい食べて毎日自転車30分。

接種押さえて消費上げて痩せなかったら息をするだけで太ってしまいますよ

まぁでもそんな生活は時間に余裕がなきゃできない訳で。

数日おきにスーパーで野菜買って献立考えて料理して。

さらに自転車こぐ時間。

残業増えると睡眠がとれなくって続きませんね

まぁでもある意味料理だけで人を痩せさせる事は可能だなと思いました。

だって毎日お腹いっぱい食べてましたしね。

自転車のカロリー消費なんて微々たるものですし

まぁ継続効果は否定しませんが食生活改善の方が割合は大きいでしょう。


で。


そんな事言ってるのになんでまた?

ですよねーw

でもなんというか薬で人体実験(自分)とかいくつになってもワクワクしてしまうと言うか…w

そしてきっかけになったのはあるサイトの日記。

実験好きな男性のサイトで**********だけで後は食べ放題運動しない、それでやせるのか?!って言う記録があったんです。

結果としては毎月じりじりと減っていき1年で凄い事に。

まぁ当然個人差あるでしょうから自分も同じ結果に!とは思ってないけど実験してみるのは楽しいよね。

だって飲むだけだし。


取り合えず暫く続けて1週間で困るような体調変化がなければ数ヵ月継続。


今後やりそうなことは時間があればエアロバイク再開。

朝御飯食べる時間があんまり無いので水で溶けるタイプの置き換えダイエット。

とりあえず頑張らないで痩せるのかの実験です

だって頑張ったら痩せるの当たり前ですし、そんな時間と余力がないからこーいうのに手をだすのに頑張っちゃったら本末転倒じゃないですかー

まぁこの手の薬には頑張ってる気にさせて色々やるってのもありますが今回は無しの方向で。

そんな訳で飽きるまで続けますので気になる方はたまに覗きに来てやってください
スポンサーサイト

テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット



最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ダイエット 忌み 置き換え マイクロダイエット 痩せた ブログ モニター エステ 痩せる 低GI食品 Ω3 ボディメイク 糖質制限ダイエット方法 女性ホルモン 痩せない 痩せました 日記 痩せ 体験談 ウォーキング 体脂肪 痩せたい 生理 食事制限 達磨 釈迦 フェミニスト 女の腐ったの ビューティフルライフ 低糖質パン  糖尿病 ブランパン 名前をつけて保存 上書き保存 仏教 宗教アレルギー ゴキブリ 子供 キリスト教 マホメット教 女の恋 キリスト 福音書  

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
相互リンク
ランキング
リンク
ブックマークとRSSリーダー


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。