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ダイエット9日目

ダイエットを1/4から開始して、外食2回と飲み会2回を挟んで、現在-6kgまで落ちた?

普通にカップ麺とかも頻繁に食べてるんですが、現在のダイエットのメニューは、

・ゲッタマン体操(肩甲骨ダイエット)

ロングブレスを組み合わせてインナーマッスルの強化

・置き換えダイエット

一食を100円位のゼリーか食物繊維たっぷりのスイートコーンの缶詰に置き換え

現在食事制限は1200kcal/dayへ変更

これを越すと自分の体の経験上、痩せなくなる

・ストレッチ

背中と太ももを中心としたストレッチ

適当に秒数は数えるが、ノルマはもうけない

・筋トレ

腕立て(前・後)、腹筋、背筋、懸垂を疲れない程度

回数を決めると達成できない時に、やめてしまう原因となる為、回数は決めない

・お腹周りのリンパマッサージ

肩とわき腹でXの字を書くようにマッサージ

そろそろ、プロテインとサプリを導入して、たんぱく質,ビタミン,カルシウムのバランス調整をしなくては・・・

この内容でまずは内臓脂肪を減らして、次のステップで有酸素運動を取り入れた皮下脂肪の減少を計画中

今までの最大は16.5kgのダイエットだったので、今回は「速筋」を増やさず「遅筋」を増やした細マッチョを目指します。
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テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット



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