スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効果があったダイエット

私的にダイエットに効果があると感じたものと無いと感じたものを紹介しますね。

◎あまり効果が感じられなかったダイエット

・低GI食品
・置き換えダイエット
・Ω3(魚の脂)
・ウォーキング
・食事制限(リバウンドしやすい)

◎効果を感じたダイエット

・ビールを辞めて焼酎ウイスキーにかえる
・糖質制限(やりすぎ注意)
・筋トレ(特にスクワットが効果的)
・オートミールを食べる(食物繊維がハンパない)
・ジョギング(長時間のウォーキングより短時間のジョギングの方が効果を感じた)

とまぁこんな感じです。

低GI食品は低GIだからと安心して食べ過ぎちゃうので逆に太るし、魚の脂も同じ理由。

ウォーキングは消費カロリー少ないので時間に余裕がある人にオススメ。

置き換えと食事制限は辛いだけで効果は薄いしリバウンドする。

毎日お酒を飲む人ならビールをウイスキーにかえるだけでけっこう痩せると思います。

ビールは糖質多いしホップには女性ホルモンに似た成分が入ってるので、ダイエットの敵です

あービール飲みたい…

ウイスキー飽きた…

ダイエット成功したらビール5リットル飲むぞ。

おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット



最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ダイエット 忌み 置き換え マイクロダイエット 痩せた ブログ モニター エステ 痩せる 低GI食品 Ω3 ボディメイク 糖質制限ダイエット方法 女性ホルモン 痩せない 痩せました 日記 痩せ 体験談 ウォーキング 体脂肪 痩せたい 生理 食事制限 達磨 釈迦 フェミニスト 女の腐ったの ビューティフルライフ 低糖質パン  糖尿病 ブランパン 名前をつけて保存 上書き保存 仏教 宗教アレルギー ゴキブリ 子供 キリスト教 マホメット教 女の恋 キリスト 福音書  

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
相互リンク
ランキング
リンク
ブックマークとRSSリーダー


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。