スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロダイエットブログ 痩せた日記

今まで無理なダイエットを繰り返しても痩せなかったり、体調を壊したり・・・そんな経験ありませんか?かつての私はそうでした。フィットネスクラブに通ったものの、長続きしなかったり、断食や一日2食しか食べないいわばお相撲さんの食事を続けて逆に太ったり・・・。こんなにいろいろ試しているのになんでだめなんだろう?その時に出会ったのがあの話題の「マイクロダイエット」でした。マイクロダイエットをどんな風に使ったか、それに加えて日ごろの食生活や運動などをどのようにして16キロ減に成功したか。少しでも参考になればと思い、皆さんと意見交換などが出来たら嬉しいです。

ただ今私はリバウンドと言えばリバウンドなのですが、病気をして病院の食べては寝る・・・の生活でだいぶ太ってしまい、薬の副作用で過食気味になってしまい、ダイエット中です。リバウンドしたとは言え、元の体重に戻ったわけではないですが、やっぱり今でもまたこの方法でダイエットをしようとエンジンかけてる真っ最中です!そんな私も今では再びダイエッター。リバウンドしない為の心がけも身を持って実感しているので、「リバウンドしたなら説得力ないじゃない!」なんて言わずに、ダイエットからはじめて、維持していく方法を基に一緒に頑張って行きましょう!!

マイクロダイエットの使用方法はひとそれぞれ!おなじみのマイクロダイエットはその人その人のダイエット目標に合わせて使えます。
例えば一番効果があるのは

・朝=通常食
・昼=マイクロダイエット
・夜=マイクロダイエット

という一番多く摂りがちな食事をマイクロダイエットに置き換える方法です。かなり短い期間で痩せたい!という方にはこの方法がおすすめです。でもこの時注意して欲しいのは、朝ごはんはバランスの良い食事をしっかり食べる!という事です。他にも自分でプランを作る例として、サニーヘルス社の記事にもありますが、次のような使用方法もあります。

①・朝=マイクロダイエット
 ・昼=通常食
 ・夜=マイクロダイエット

②・朝=通常食
 ・昼=通常食
 ・夜=マイクロダイエット

③・朝=マイクロダイエット
 ・昼=通常食
 ・夜=通常食

私の場合はプラン②の夜だけマイクロダイエットに置き換える方法でダイエットしました。自分の体調や目標に合わせて上手くマイクロダイエットを使用してみて下さいね。マイクロダイエットは選び放題!

マイクロダイエットはやっぱりすごい!
マイクロダイエット効果
格安レンタルサーバー独自ドメインホスティング
NSFレンタルサーバー

スポンサーサイト

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット



最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ダイエット 忌み 置き換え マイクロダイエット 痩せた ブログ モニター エステ 痩せる 低GI食品 Ω3 ボディメイク 糖質制限ダイエット方法 女性ホルモン 痩せない 痩せました 日記 痩せ 体験談 ウォーキング 体脂肪 痩せたい 生理 食事制限 達磨 釈迦 フェミニスト 女の腐ったの ビューティフルライフ 低糖質パン  糖尿病 ブランパン 名前をつけて保存 上書き保存 仏教 宗教アレルギー ゴキブリ 子供 キリスト教 マホメット教 女の恋 キリスト 福音書  

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
相互リンク
ランキング
リンク
ブックマークとRSSリーダー


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。